YUSUKE SEGUCHI sushiblog

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天空の都、EZE

d0195027_753756.jpg


今日はエズに行ってきました!!
エズ・・・・










最高です!!


d0195027_7191987.jpg



町中に迷路のように細い道がはりめぐらされ自分が何処を歩いてるのか分からなくなってしまいます。






僕だけかもしれませんが・・・・・・





方向音痴なので・・・・・・・







d0195027_72502.jpg

d0195027_728215.jpg

d0195027_7305828.jpg

d0195027_7331071.jpg

d0195027_7431673.jpg

d0195027_7335730.jpg



なぜか・・・・・






食べかけのリンゴが頂上の展望台にっ
d0195027_738256.jpg


とても神秘的な都でした。
[PR]
by usk0113 | 2011-06-21 07:45

コートダジュール

南仏はかつて、ピカソや、マティス、ルノワールなど多くの画家が魅了され暮らした街々があり、
太陽の光と、地中海のきらめきはとても言葉では表現出来ないような素晴らしさがあります。

d0195027_10132250.jpg


今回の休みはニースの、マティス美術館へ行ってきました。

シンプルな作品が、僕は好きでマティスの作品にとても惹かれました。

こちらへ来てびっくりした事が、美術館に展示してある作品が、ガラスケースに収められているわけでもなく
触れられないようにロープを張っているわけでもなく、手を伸ばせば作品に触れる距離で見れるということです。(もちろん触れてはいけないんですが・・・)

すごいなー、なんでだろ??

でもそんな物が無くてもみんな分かってるんですよねきっと・・・・

d0195027_10293055.jpg

d0195027_10371830.jpg



絵になるなー・・・・
[PR]
by usk0113 | 2011-06-16 10:40

monacoの夏

d0195027_7214616.jpg


モナコの夏の始まりはF-1グランプリ!

F-1が走る音を聞きながらの、仕事はなかなかの物です。。。

町中がお祭り騒ぎ!!!!

d0195027_7343347.jpg

d0195027_7463539.jpg

海の上もこんな感じです

d0195027_7374778.jpg


大渋滞!!!

福岡で言えばマリエラ位の船が普通に個人の所有物みたいです・・・・・


僕だけかもしれませんが、今までに見たことが無いような、とてつもなく大きな豪華客船などが停泊してます。
写真が無いのがざんねんですが・・・・

また近いうちに・・・・
[PR]
by usk0113 | 2011-06-15 07:52

ご無沙汰してます!!

d0195027_20224538.jpg



だいぶん長いことサボっておりました。

モナコの生活にも少しづつ慣れて、最近ホテルからお引越しをしました。
これでやっとネットもまともに使えるようになり、これからちょこちょこアップしていきますよー!!


d0195027_20325653.jpg


お店の前をF-1が走り、それを眺めながらお鮨をつまむ・・・・・

最高の贅沢ですなー!
[PR]
by usk0113 | 2011-06-13 20:43