YUSUKE SEGUCHI sushiblog

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モナコはサマーターーーーイムの巻!!

d0195027_804443.jpg

モナコに一年ぶりに・・・・・
夏がやってきました!はははっつ
d0195027_822457.jpg

時間も日の出にあわせて一時間巻き戻します。日が出てる時間を有効に活用するためのヨーッロッパスタイルです。通常は日本時間からマイナス8時間が、夏の間だけはマイナス7時間になります。

しかし僕は知らなかったのですが以前は日本もサマータイムを取り入れていた時期があったそうですよ!!びっくり!

サマータイムの初日は時間を一時間戻すわけですから当然仕事も一時間早く出勤しなくてはなりません、なんだかちょっと損した気分になりますが、ヨーロッパ全体が日の出ている時間を有効に活用すると、なんと、てつもない量の電力の削減につながるらしいです・・・


定かではないですが・・・・

d0195027_8333092.jpg


すこしづつビーチにも人が増えてきております・・・・・

その中の一人が・・・・・


わたくしです!はははっ
[PR]
by usk0113 | 2012-04-06 08:47